HOME

に参加しています。 (No.204)
★9月29日(月)★

・照り照りチキン
・カボチャの煮つけ
・インゲン
・栗ご飯

日曜日は殆ど台所にたってた気がする。栗の皮むき、渋皮煮、穂紫蘇の仕上げ。 薬のおかげか、なんとか胃も復活してきた様子。

★9月26日(金)★

・豚肉
・目玉焼き
・セロリとエリンギの醤油炒め
・かなり柔らかいご飯

目玉焼きすら失敗。私は卵料理とは縁が無いのだ。ふっ。

★9月24日(水)★ネーブル+ヨーグルト

・カレー
・かなり柔らかいご飯


★9月22日(月)★

・ハンバーグ
・エリンギ
・インゲンの胡麻和え
・栗ご飯

金曜日の夜は祇園へ。一見さんの入れないお店。 台風が見事にそれたのは、やっぱり私が晴れ女だから!? 帰り、壱銭洋食の近くで栗を衝動買い。でっかい!京都、また、ゆっくり歩きたいなぁ。

★9月17日(水)★

・トンカツ
・カブの葉のオムレツ
・たこ飯

胃がこんな状態だというのに、ひとくちサイズとはいえトンカツなんて食べてよい のだろうか?>私。17日夜はM子ちゃんと久しぶりにもんちゃんに行く。 お店から出た後Oさんとすれ違ってたなんて気づきませんでした。 18日は環境展でインテックス。久しぶりの南港でしたが午後から会社に戻る。

★9月16日(火)★ニンジン+グレープフルーツ

・カレー (ミンチ・セロリ・タマネギ・トマト・ジャガイモ・ホウレン草)
・自家製ガリ
・ご飯

9月も半ば。お弁当はまったく作らなかったわけではなく(^^;;一時期壊れたと 思ってたカメラも何故か自己復活。いったいなんだったんだい、カメラ君? A・ジョリーの「ウォンテッド」を観た。あの男の子が堺雅人に見えるのは私だけ? あの温泉はいいなぁ、ほしい。これはもう続編も企画されてるそうだけど誰が主役!? フラタニティ?義友会?