HOME

に参加しています。 (No.204)
★3月31日(月)★

・蕪の中華煮
・梅肉ごまふりかけのおむすび
・蕪の葉の炒めたののおむすび

プチお花見。まだ満開じゃない。スーパーで新生姜発見。でもまだ高〜い。筍、もう少し高い。 T、最終日ですね、お勤めお疲れ様でした。

★3月27日(木)★

・干しエビのおむすび
・自家製新生姜の醤油煮

まだ注文品が届かない。早く届かないかな。相変わらず休みなしの肝臓。でもどうしてもあの日はギネスの日 だったんです。40秒待ちます。そしてアテなしで飲めるようになった私。男らしい?右足、軽い捻挫かなぁ。

★3月24日(月)★

・磯飯
(ひじき、挽肉、ニンジン、ゴボウ、玉葱)

おやびんページ更新。8年ぶりですよおやびん。待ってましたおやびん。会いたいなぁおやびん。 ああ歌舞伎行きたい。2年ほど行ってない。灯落ち、柝鳴り響き 幕あがる。あの人に会いたい。 一番ドキドキする時間。ああかぶりつき。羽の禿、私は富十郎で観ました。すごくよかった。 やっと、歌舞伎に行きたいという気持ちになってきた。月曜日夜は、鯉。お昼はこれと、カップのお味噌汁。

★3月19日(水)★

水曜日の夜は梅田で従兄弟と焼酎祭り。Y兄ちゃんご馳走様でした。次は来月、唐津で♪ Nさんごめんなさいでした。お弁当、来週から心を入れ換えて作るようにしよう。・・・来週から。 庭のクリスマスローズが満開。水仙も満開。

★3月18日(火)★

火曜日お昼は仕事先の女の子達とモスバーガー。めっちゃ久しぶり。独身生活続く。 新しいピアス。水曜日夜は東京から。嬉しいな。連荘記録日々更新。私に休肝日は、ない。

★3月17日(月)★

ビールダイエット成功。狙ったわけではないんですが。細くなってほしいところだけ細くなりました。 イェイ。まだ車は買いたくないんですけど。水槽5つですか!私はちゃぁちゃん抱っこしたいです。 月曜日夜は懐かしいお店でとんぺい焼きをいただきました。

★3月14日(金)★

木曜日夜は一人でちょっと考えようと思って行ったんですが。メガネのにぃちゃんが相手して くれたり、大丈夫だったんですよ?でも心配かけてごめんなさい。14日締め切りだから頑張らないと。 Sさん、やっぱり私よくわかりません。4月からどうなるのかもわかりません。どうなるんだろ。私。 夜は、川の眺めがとても綺麗でした。

★3月13日(木)★

鯉、残念だけどキャンセル。もうちょっと体調良かったら。だけど飲む。 木曜日お昼はお買い物にでる。ついでに仕事先のすぐ近くにある高層階のレストランの カレーを食べようと思ってたのにお店がない。あれー?あそこは量が少ないから ちょうどいいと思ったんだけど。功のカレーに味が似てて好きだったんだけどな。 それにしても暖かくなった。もうブーツは今週で終わりかな?

★3月12日(水)★

水曜日の夜はまた鯉を見に行く。楽しみ。M、何があったんだろ。電話つながらない。心配。 京劇のチケット届く。かぶりつき。Nさんにもらったシャンプーを使ってみる。すごくいい香り。

★3月11日(火)★

月曜日のお昼、鯉は6匹いました。どの子も丸々。ぶりしゃぶの美味しいこと美味しいこと! 日本酒の合うこと合うこと!でも夜中激痛。・・・う。飲みの誘いより処方箋ください>T。 そしてこれ大笑いする話ちゃいます>T。痛いのは腎臓です。やっぱり私の肝臓は強いのです。 軽く寄り道ワインバー。ここ、何年ぶり?もうあの犬はお空に還っちゃったのか。寂しいな。 マスター覚えてくれててありがとう。

★3月10日(月)★

やっとカンボジア旅行記完成。ふぅー。胃が痛くても飲むのは何故。 Sさん有難うございます。お願いして良かった。月曜日お昼は鯉を見にいく。 医療控除整理終わり。源泉徴収と領収書見てため息。最低。 ・・・またあのハンドマッサージしてほしいな。月曜の夜は魚づくし。

★3月7日(金)★

お昼抜き。今月半ばには今後の態度も決まるんだろうな。今だけなんだろうな。・・・紬でした。 来週は出張はいりそう。一ヶ月前の火傷の痕もだいぶん薄くなりました。駅で偶然、知り合いに会う。 2年間ずっと長くしてた前髪を切って一週間の私、髪型変わったでしょ!と言おうと思ったのだけど 知り合いにあったのは3年ぶり。・・・元に戻ってるじゃん、私。そして飲む。嗚呼。 胃と腎臓と肝臓、どれが一番にギブアップする?

★3月6日(木)★

お昼は何食べたかな?システムの仕事は負け戦続き。主張した仕様が微妙に通らない。他の仕事は 安定してるんだけどな。来週の宴会の調整終わり。魚づくし。夜はまた大浴場つきにお泊り。 M、きらっきらのダイヤの指輪。幸せ満開。よかったねM。お泊り、今回は人数増えました。 マッサージ気持ちよかった。まず頭だけで全身ふにゃふにゃ。M、さすがプロ。それにしても飲みすぎ。 眠る少し前の記憶がないのはお酒のせい?マッサージのせい?気がつけばメールの通りになってました。

★3月5日(水)★

お昼は豪華なお弁当をいただきました。赤ワインも大変美味しかったです。 鯉は見れなかったけどあの角度から見るお庭もとってもとっても素敵。 いただいた猫の置物は机に飾ってます。可愛い。 久しぶりにジーンズ。システムバージョンアップ。これまた話が違う。「話が違う」にも 慣れなきゃいけない?夜は急遽宴会にお呼ばれ。お蕎麦の美味しいお店。ふぅー。 心配かけてごめんなさい。顔見せにいかなくてごめんなさい。

★3月4日(火)★

久しぶりの観覧車。しらふで乗ったの初めてかも!?綺麗だったぁー。 酒浸りの毎日続く。私の体は今確実にビールで出来てる気がする。 私のライバルは松阪牛。立派な霜降りになってやる。HPほったらかしにしてたので色んな所から 電話だのメールだの。はい、今年は入院してません。飲んだくれてるだけです。ごめんなさい。

★3月3日(月)★

・わかさぎのフライ
・錦糸たまご
・菜の花と干しえびの寿司飯

お雛様だから、可愛い系で頑張ってみました。・・・・2月殆ど毎日飲んでた。 R、もしかして常連になってない?カンボジア旅行記なんとしても完成させねば。