に参加しています。 (No.204)
★2月28日(火)★

月曜の夜はそれほど遅くなかったのでお弁当も作れないことはなかったのですがそんな気分じゃない。 落ち込み度90%。だけどでも、羨ましかったんだもん。3月からはちゃんとお弁当作ろう。

★2月27日(月)★

月末です。忙しいです。冗談じゃないです。日曜日は朝早くから仕事です。へろへろでしたが午後遅くから 懐かしい土地へ行って懐かしい町並みを見て、気持ちよくお酒に酔いました。お酒に強い人と飲むって、いいなぁ。 もう、全身とろとろにとろけました。月曜日の夜は歓送迎会。泣きそうだったけど我慢、我慢。 夕方、自分がバカなことをして落ち込む。・・バカ、アタシ。アザは背中、二の腕にもあり。もう、笑うしかない〜。

★2月24日(金)★

木曜の朝は4時起床。早朝出勤です。午後から東京へ。夜はすごかった・・・いろんなことがすごすぎた。 お酒はかなり早くに抜けたのに腰が抜けて砕けて骨抜きにされて全身へろへろでひじ、ひざにアザ(^^;;お姉さま、禁断の世界は 私には強烈過ぎました。出張先での仕事は順調。土日出勤の予定でしたが精神的にも肉体的にもかなりつらいので 日曜日だけ出社にします。トン倶楽の会員証、いつ届くかな〜。

★2月23日(木)★

ある人のはやとちりから決まった一泊出張。本当は日帰りだったんですが。水曜日の夜は 心斎橋にあるワインバーへ。3人でワイン3本。ワインも料理も美味しかった〜。
仕事?・・・・聞かないでちょうだいッ。また土日出勤かっ!?
着物、どれを着ようかな〜(壊れ気味)。

★2月22日(水)★

・ハンバーグ+花形ニンジン
・菜の花
・ピリカラこんにゃく
・茄子の梅味噌炒め
・梅干ご飯

仕事中自分が壊れてきたような気がして久しぶりに早めに帰る。仕事が恐ろしい状態になりつつある。 何よりも優先したい仕事があるのに飛び込みの仕事が多くなかなか手をつけられない。あははあはは(゚∇゚*) 茄子の梅味噌炒めはビールがビールがススムくんな味。うちにビールの買い置きはないので飲めないけど(TT)。 梅味噌、残り少なくなってきたので週末にでも次を仕込もう。

★2月21日(火)★

・ミートボール
・茹で塩豚
・ピーマンと昆布
・ニンジンの煮物
・ふりかけご飯+クコの実

24日は東京出張決定!しかし今のままでは土曜出社かも?泊まってゆっくりしたいニャ(TT)。泊まっちゃいたいニャ。 20日の夜は貸切で満喫♪今月、良いことばかりでなんだか怖い。体中がとろけそうで怖い。仕事は別の意味で怖い。 おかず、心を入れ替えて頑張ります。でもね、本当にね、私の唐揚げ、美味しいんですよ。って自分で言うのもなんですが。

★2月20日(月)★

・鶏唐揚げ
・菜の花
・大根の煮物
・梅干ご飯

本当にフルタイム、朝から晩までみっちり仕事があった土日。曜日の感覚がおかしくなる・・・。 でも着物で行ったので気分転換になりました。たまにはいいよね。日曜の夜は仕事の後、梅酒三昧。 雰囲気のよいお店だったし梅酒はたくさん種類があってどれも美味しくて、幸せでした〜。

★2月17日(金)★

・茹で塩豚
・カブの葉のオムレツ
・ひじき豆
・ほうれん草のおひたし
・ふりかけご飯

木曜の夜は女性10人で楽しい宴会。腹筋が痛くなるくらい大笑いしまくりの夜でした。 いや〜、食べた食べた、飲んだ飲んだ。仕事は恐ろしいくらい忙しい。 恐怖の土日出勤か!?・・・日曜だけでいいよ〜(TT)めっちゃ寝不足の毎日だけど 私、とっても、元気です。

★2月16日(木)★

・鶏唐揚げ
・カブの葉のオムレツ
・ひじき豆
・梅干+自家製紫蘇の実ご飯

水曜日は嬉しい事あり悲しい事あり。そう、嬉しい事もあったんだけど、 2件の悲しい知らせには、なんだか落ち込むなぁ・・・。 相変わらず食欲なし。木曜日の夜は楽しい宴会だというのに! 日曜日は雨でも大丈夫なように、洗える着物で渋く行くぞ。・・・仕事だってば>私。

★2月15日(水)★

・大根とシーチキンの煮物
・菜の花の油炒め
・ひじき豆
・ふりかけご飯+クコの実

体重がぐっと落ちてくれて嬉しい嬉しい。このままキープできたら言うことありません。 日曜日、着物を着ようと思ってるのだけど雨が降りそうだぁ。 なんとしてもおニューの帯揚げ使いたい。困った・・・。

★2月14日(火)★

月曜日、京都の仕事はなんとか終り、速攻脱出。楽しい夢のようなステキな夜を過ごしました。 私だってその気になればノースリーブになるんだい♪ それにしてもどんどんパーマが落ちていく〜(TT)。火曜日は健康診断。今回、何かひっかかりそうな 気がする・・・(^^;;いえ、どこか悪くて心配っていうんじゃなくて前夜の不摂生です(^^;;;;;

★2月13日(月)★

夫出張中につき独身の週末。土曜日は仕事はなくなったので美容院にゆっくり行って夜はDVD三昧。 『PROMISE 無極』。うーみゅ。CG、あまりにもちゃちくない?ドンゴンが殆ど奴隷服ちゅうのも悲しい。 日曜日は日ごろの寝不足解消。
月曜日は一日京都で仕事。先週末から不安なことが立て続きにあり、なんだか怖い。無事に終わりますように。 夜は・・・内緒っ♪

★2月10日(金)★

木曜日は朝イチから嬉しいことテンコ盛り。でも夕方から体力&気力とも沈んでどよーーん。 食欲がないとお弁当作る気にもなれないことが判明。そして土曜日も仕事をすることに決定。 ・・・ふっ。いいんだ。美容院に行こうと思ってたんだけど・・・・いいんだ(TT)。 土曜日、仕事には着物で行こうっと。木曜日夜遅く、すっごいプレゼントが届きました♪ 金曜日のお昼は久しぶりのお店に同僚と。量がたっぷりあった・・・・。

★2月9日(木)★

・牛肉と菜の花の炒めたの
・ほうれん草のおひたし
・ひじき豆
・ふりかけご飯+クコの実

水曜日、仕事してまっすぐ帰ったのに帰宅時間夜10時。・・・・。なんでこんなに 仕事があるんだいっ。お弁当のおかずは3種類だし 同じふりかけだし、ひじき豆連続だし。前日と同じような色あい。いかん。京都から戻って以来、 あまり食欲がなく、もう4日ほど夕食を殆ど食べてません。おかげで痩せた。 痩せたのは嬉しいけど食欲が戻ったらしっかりリバウンドしそうで怖い・・・でも食欲、ないのよねぇ。

★2月8日(水)★

・ミートボール
・菜の花の炒めたの
・ひじき豆
・カブの葉のオムレツ
・ふりかけご飯+クコの実

どうして仕事が山盛りなんだろう・・・でも頑張る。きっと良いことが私を待ってるはず。 土日だって働くぞ!ところで最近気になるデジタルパーマ。私の髪でも大丈夫かなぁ?

★2月7日(火)★

・鶏唐揚げ
・ひじき豆
・ニンジンの煮物
・ほうれん草のおひたし ・ふりかけご飯+クコの実

新しいスカートいろんな人に褒めてもらえて嬉しかった〜。仕事はどうしようもなく忙しかったけれど 嬉しいこともたくさんあって、帰り道、雨が降って寒かったけどスキップしたい気分でした。 いえ、しませんでしたけどね。したい気分ってことです♪

★2月6日(月)★

・豚肉とチンゲンサイの炒めたの
・鶏レバ
・ひじきと鶏肉
・梅干ご飯

また一週間が始まる〜。おかず4種は明日からにしよう。おニューのスカートとピアスとネックレスでいこう。 アクセサリは進藤さん作。先週は宴会尽くしだったけど体重が減ってた・・・何故だろう?嬉しいけど。
今週半ばから夫が長〜い出張に出る。・・・うふっ。うふふふっ。

★2月3日(金)★

今週は週4宴会。それも週のスタートの月曜は祇園で午前様だった私(^^;;。 金曜日はお昼に仕事先まで進藤さんが迎えに来てくださって、 梅田で美味しいうどん食べて、進藤さんとゆーっくりお風呂三昧。体験コースで全身ツルツルピカピカ! その後女二人ビール飲んで大満足。そして京都で一緒にお泊り。勿論部屋で夜中まで飲みなおし。 2人1室で1人2940円。東本願寺のすぐ前。こんな世界もあるのね〜。 月曜の祇園といい今回のお宿といい、京都ってすごい・・・。

★2月2日(木)★

・唐揚
・カブの煮物
・ほうれん草のおひたし
・カブの葉のオムレツ
・梅干ご飯

仕事はてんてこ舞に忙しいけれど嬉しいことがあればなんのその。頑張るぞ。 あー、私って、単純。金曜日は京都にお泊り。これまた嬉しくて嬉しくて。 木曜日の夜も楽しかった。心臓ばくばく、ドキドキの夜でした。

★2月1日(水)★

・大根とシーチキンの煮物
・鶏肉+ひじき
・ほうれん草のおひたし
・ふりかけご飯+クコの実

今日から2月ですよ2月。毎日があっという間でやんす。1日夜は楽しい宴会。 色々お話したいなぁと思ってた人ともお話できて楽しかったし、思いがけず とってもとっても嬉しいこともあってめっちゃラッキ〜。今日から3連チャンで 嬉しい日づくしですよアナタ♪



戻る